日記。

 

8月9日

恋恋更新。おひさしブリーフ。

ゲッツ!

始めての試合ってことでもうにっちもさっちも行かない様子。

遅れてごめんなさい。

  

モンハントライをもきゅもきゅとプレイ中。

オンにもたまに居るので見つけたら、ぜひ話しかけてください。

たぶん緊張して返信に3分かかりますけど!

名前は一緒でICHIEIでげす。

いっしょに狩られに行こうぜ☆

8月4日

TOP更新、もにゅもにゅ。

恋恋のほうはもうチョイかかりそうです。

もう、ちょっとだけ・・・・

8月1日

モンハンF飽きたら本気出す。

モンハン3終わったら本気出す。

ごめん・・・!

5月31日

パソコンを買いました。デスクトップです。

すごく・・・おおきいです(画面的な意味で)

5月14日

ようやく試合がはじまりました。

すごい長ゐページ描いてる気がしてるけど

まだ200Pぐらい。

単行本1巻分もいってないのかー。

プロってすげえ

 

5月6日

今年はもっと熱くなりたい

 

4月30日

10どるぅ!?コーヒー代ぃ!?

 

4月16日

いまさら超こちかめ購入。

当事30周年だから今年で33周年。

ぞろ目だね。

プロテインだね。

 

4月6日

最近のアニメって男性だけ活躍するか女性のみ活躍するかで極端な気がする。

男性もかっこいい女性もかっこいい、そんな話がボクは好きです。

 

4月2日

あおいのおさげは生きている。

 

3月31日

鼻水がひどい・・・・

ぐちょぐちょのたらたらですよ。

ああいやらしい。

 

3月27日

日本優勝おめでとう。

 

3月21日

パワプロネクストをwi-fiで初試合。

パスボールでサヨナラ負け。

どういうこと。

 

3月19日

本日の買い物

・はじめの一歩(87)

・おれはキャプテン(19)

・月光条例(4)

・文庫版ジョジョの奇妙な冒険スートーンオーシャン(2〜4)

・パワプロNEXT

ジョジョは何故か1巻を買い忘れた。不覚。

 

3月17日

今年のパワプロはWii版を買うかPS2を買うか悩み中。

というかPS3では出さないの?

 

3月16日

超像可動のスタープラチナがほしい。 

 

3月15日

デモンズソウルの最初のステージがクリアできない。 

 

3月14日

はずかしながら帰ってきました。

2度あることは3度ないようにしたいです。

inserted by FC2 system